ニュースリリース

西日本フリート㈱「新名神高速道路 宝塚北SA上・下SS」がオープン!!

2018.04.20

2018年3月18日(日)新名神高速道路が神戸JCTから高槻JCTまで開通し、
阪神エリアと中部エリアをつなぐ新たな架け橋として期待されています。
同日に開所した宝塚北サービスエリア(以下、SA)は
「宝塚」の名に相応しいシックなデザインとなっています。
SAではご当地の特産品を取り揃え、宝塚歌劇団の衣装なども展示しています。

宝塚北SA内には、上り線・下り線と2箇所の給油所があり、
どちらも西日本フリート㈱(以下、西フリ)がENEOSマークにて運営しており、
お手持のFCカード・ENEOSカードもご利用いただけます。

大型車用の給油設備も充実しており、上・下給油所ともアドブルー計量機を3機ずつ配備し、
5月末日まで、大型車のお客様向けに、来店時のプレゼントもご用意しております。

乗用車のお客様へは、タイヤの安全キャンペーンを実施中です。
空気圧点検はもちろん、SAには数少ないリフトアップでの専門的な点検で
皆様の安全な高速ドライブを全力でサポートします。

ゴールデンウィークも間近ですが、安心・安全・快適なお出かけの一助に、
是非「西フリ・宝塚」をどうぞ宜しく御願いいたします。

画像
画像
画像

一覧に戻る